 


楽しんでます(*´艸`) 

さて イベマでの狩りに疲れたので日記でも更新しようかな・・

見てる人いるかわかんないけどwww




なぜか 低レベル時代の思い出の場所にいる深愛さん・・


3月29日


それは なぜかといいますとっ


3月29日2

レベルアップ!!!!w



復帰してから イベントが始まって 経験がいい事に気づき・・
狩り嫌いな私が もりもり狩りをして・・
3Lvもあげちゃったので・・



こうなりました~

3月29日3

約3年休止してたから 周りとの差はまだまだあるけど とりあえずは満足かな~
あとは みんなと楽しめたらそれでいいかな(*´艸`)

3月29日4


3月29日5

ってな感じでもうすでに楽しんでるけどねw

私とおばかやって遊びたい人WISplz!ww


あっ あとね

3月29日6

めちゃくちゃ和んだwww


