 


( ;´Д`) 

とりあえず INしてから とりあえず安全圏にしちゃおうってことで
ガリガリと狩り♪

だけど~~~~~~~
安全圏になったとたんにラグで死亡( ;´Д`)
まぁ・・ 安全圏なっててよかったけどさ・・
貧乏人にあの復旧代は高すぎる。・゜・(*ノД`*)・゜・。


不貞腐れて 市場うろうろしてると ブラさんがINしたので
二人でひさびさのTOIへ

20Fにいってみたww

もうね 道とか覚えてないしwww

3月30日

めっちゃ迷子になりながらも なんとか20Fに到着し 狩り(*´艸`)

3月30日1

地図便利すぎるww


ブラさんが落ちてからは~

無謀にもWIZとエルフペアで POT満載 火ゾーンww

3月30日2

MPあるうちは余裕なんだけどね?必死すぎる・・w

なので!
すれ違った知り合いのつよつよペアにわがまま言って寄生させてもらった(*´艸`)

3月30日3

すべてが余裕って感じで なにもする事がなく ほんと寄生虫2名って感じでしたが( ;´Д`)
すごい沸いてる時も 剣の振りが速すぎるっと感動できてたくらいにwww
ほんと 速かった・・・w


夜中は 別キャラの毒クエ待ちの間におしゃべり♪
昔話に盛り上がり めっちゃおかしかったしww


っと 死んじゃったけど 今日も楽しい一日でしたっと(*´艸`)


。・:*:・おまけ。・:*:・

3月30日4

勝手にどこかに飛んで行って 死にそうになるのは
なんにもできなくて 心配で どきどきしっぱなしになるだけなので
やめてください・・w


