 


生きてます(*´艸`) 

もう誰も見てないと思うけどスポンサー広告がうざいのでこっそりと更新(*´艸`)

過去の日記読み直したりしてたら 懐かしくなっちゃって 
またリネしたくなっちゃったよ?w

まぁ 復帰したところで 完全に浦島状態なんだけどねぇ・・w

ってことで たま~に リネに出没している時あるかも!w

見かけたら声かけてください。
遊んでください。

っていうか・・ 知ってる人まだリネ続けてんのかな・・?
それが 一番の不安だったり~( ;´Д`)


Comments

地味に更新されててびっくり~!
壁|∀・)ときどき見てるよーw
時間合うときに遊べるとよいねぃ(*´ヮ`)

  • [2012/07/09 23:53]
  • URL |
  • エイリーン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://miai.blog63.fc2.com/tb.php/92-af9e0636

