 


ヘ(°◇、°)ノ 

日記の存在忘れかけてました(*´艸`)

はっきり言って いじけ中です。
お世話になってた*とっても幸福論*も抜けて
自分のクランにJOINして 独りぼっちで毎日すごしております(*´-`)

いじけ中なんで かなーり自暴自棄的な事もしちゃってます

ふとした事でヤケになりメインキャラである深愛の名前を
パプに呼ばせようと海底へ・・・
海底

入り口で怖気づいて中には入れなかったんだけどね(´;ェ;`)

まぁ 狩りの方もちゃんとしてるんで 心配しないで下さいね?w

最近のお気に入りは 精霊の墓(*´∀`)
墓

もち 単騎で行く事が多いですがっ!

なぜか いつも溜まってる場所がある・・・
墓2

カラフルできれいなんだけど・・・
FSしたくて ウズウズするんで 溜まらないでくださいヾ(*`д´)ノ

あとは 古代スクを貰う為に FI単騎にも行ってますよっ
FI(*´-`)

このSS写した後に 死んだのは内緒だけど(ノ∀`*)

まぁ そんな感じの毎日ですよぅ(*´-`)

++おまけ++
サユラ故障

サユちん壊れた(゜m゜*)


Comments

こんばんわ。ふと見つけたので飛んできました(・∀・)b
きれいなHPデスネッw
そっくりそのまま私にください(何
あとまぁたまには自棄になるのもいいかも?(´∀`)
話がとびとびですが、眠たいのでここらで失礼しますヽ(冫、)ノ
ではっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

