 


ボス運なし 

今日はINしたら ちょうどボスタイムだったので
5月14日1
羅菜と二人で10Fへ

もうね 途中変身きれるし・・
5月14日2
会話はおかしいしで違う意味で疲れた・・・w

狩りの方は 沸いたら焼け!って感じで
5月14日3
すごい楽しかったw
まぁ 肝心のZQには逢えなかったけどね( ;´Д`)

夜は ぴちゃんの経験稼ぎにお付き合い
5月14日4
おじじのセットを大蛇が「羅菜ファンクラブ」って言い出して
すごいおかしかったwwww
楽しかったし ぴちゃんも経験稼げたみたいなので
よかったよかった(*´艸`)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

