 


DVCペア 

なぁにもする気になれなかったので 
1
DVでペット育て(*´∀`)

しばらく狩ってると・・

ペアのお誘いがあったので スパさんとDVCへ(*´艸`)
2
スパ変身のぶらさんなんだけどねw
3
スパに飽きたらしく ウェアになったり・・・
4
銀騎士がかっこいいのにいいいいい(`ε´)

そんなこんなで ネタ変身のぶらさんとしばらく狩ってたけど
私のレア運がなさすぎて レアなんか出ませんでした(´;ェ;`)

**おまけ**
5
?????
ペア用のSCじゃ ブルートさえ一人で倒せない深愛さん(/ω\*)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

