 


むっふぅ 

タイトルに深い意味はなぁい(*´艸`)

今日もレアを狙ってもりもり狩り(*゜∀゜)
1
まぁ なにもでないんだけどね・・・

しばらくすると 突然ぶらさんから
「指輪つかってw」と言われ 飛んでいくと 
なぜか蟻穴 着いて行くと・・・

でっかい蟻がいたぁーw
2
クランも違ったままだったから
ヒールしかする事なかったけどね?w
しかも 突然 BOXの真ん中に飛ばされて 死に掛けたし( ;´Д`)
戻ろうにも迷子なっちゃって うろうろしてると
すごーく長いドロップログが(゜Д゜*)
倒すとこ見たかったなー(´;ェ;`)

その後は ぶらさんのクランに狩りJOINして 魔族神殿へ
3
必死でした・・w

もっとうまく立ち回れるようになりたいな・・(*´-`)
そしたら 自分のクランでも どこでもいけるかも?
頑張ろうっ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

