 


妖精きなこ 

妖精1
???????????????????w

私がきなこに*夢見る妖精*ってタイトルを
つけたのがえらく気に入ったようで それ以来
きなこは自分が妖精のようだと言い切るwwwwwwwww

羞恥プレイのつもりでつけたんだけどな( ;´Д`)

少し前の出来事なんだけど
妖精2
クラハン中にスクがでない事に 舌打ちするきなこ
まぁこれがいつものきなこなんだけど・・・w

妖精3
突然 何かに気づく きなこw

妖精4
う、うん・・ 妖精は舌打ちなんかしないよね( ;´Д`)

優しく注意するティアと私
妖精5
素直に返事してると思ったら・・
妖精6
この返事wwwwwwwwwwwwww
妖精7
きなこが本当に妖精っぽくなれる日はきっとこないと思うよ?w
毒舌だしね(´;ェ;`)

妖精8
でも きなこは今日も自分が妖精だと思っている(*´艸`)


リネとは関係ないんだけど
深夜に心霊写真動画を見てた めっちゃ怖かった。 
「ぎゃぁぁぁぁ」っと絶叫したら怒られた・・・(´;ェ;`)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

