 


戦争(゜Д゜*) 

いろいろ大変な事はあるけれど 今日も楽しくリネっ

と言っても雑談したり・・w
1月14日1

魔石を無駄に消費したり・・w
1月14日2
そんな事をして過ごしてたんですがっ!!
なんとなく言ってみた「私のプリで戦争いっちゃう??w」って言葉で・・
急遽駆けつけてくれたみんなとドワ攻め(゜Д゜*)
1月14日3
人数はしょぼかったけど・・・
中身濃いすぎwwwwwwwwwww
私以外みんな強すぎで 負ける気しませんでしたw
1月14日4
ちょっとした戦闘があったけど・・・
1月14日5
守りきり城主ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ
急な召集だったにも関わらず集まってくれたみんな ありがとう(*´∀`)
プリとして見れた戦争はとっても楽しかったです(*´艸`)

**おまけ**
1月14日6
お城は遊び場として有効活用させてもらってます(゜m゜*)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

