 


ありがとっ 

今日は凹みながらINしてアラ戻し頑張った( ;´Д`)

アラ戻し終わってから 羅菜に愚痴聞いてもらったりぃ・・
2


旭光にも相談乗ってもらったり・・
1


ぼるに遊んだりしてもらって・・
3


なんとか自信を取り戻す事に成功

私は心が狭いから よく不機嫌になるし
そんな自分に嫌気がさして自己嫌悪なって凹んだりもよくするのに
みんな いつも一緒いてくれてありがとぅ(´;ェ;`)

とくに羅菜には すべてぶっちゃけて話たりしてて
羅菜がいてくれるから 羅菜が嫌な顔せず話聞いてくれて
時には叱ってくれたりするから 私はリネ続けていけてるんだと思う
ほんと感謝してます いつもほんとありがとね(/ω\*)


Comments

(´Д⊂)

深愛がまたいつもの深愛に戻って
よかった(*´ω`*)

ラナこそ深愛にはお世話になりっぱなし
だもの(´Д⊂)

まぁうちら愛し合ってるからね(*´д`人´д`*)

そうだねぇ
うちら怖いくらいに愛し合ってるもんね(*´д`人´д`*)

禁断の愛(゜m゜*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

