 


ペアで・・ 

今日は 回線の調子がよくなったぼるとペア(*´ー`)

場所は ボスタイム中だったので・・
40F
40F(゜Д゜*)
しかも リネ夜時間・・・

ペアでZL食うぞーっと意気込んで来たものの・・

沸き沸きだし 怖いww

しかも ほんとにいたし・・・w
ZL
MPためて・・

FWとイミュに専念して・・

ZLEND
倒せた(゜Д゜*)

END報告
二人でEND報告ヽ(°ー°〃)ノ

初めてのTOIボスペア食い・・ 無事倒せてよかったw
ぼるにはいっぱいPOT飲ませちゃったけど( ;´Д`)

その後は地底湖ペア(*´∀`)
地底湖
亀ラヴ!w

夜はクラハンへ?
クラハン
オーク戦隊でね?w

場所は 魔族の神殿?
魔族
沸き沸き+お馬鹿トーク炸裂で楽しかった(*´∀`)


**おまけ**
(*´艸`)
私の場所がギリギリセーフだったようです(゜m゜*)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

