 


(゜Д゜*) 

今日は単騎で53Fでガリガリっ
53
・・・・

まぁいつもの事だな・・・ っと萎えながら狩ってると

53 2

キタ━━━(゜∀゜*)━━━!!! やっと出た!!
でも安くなってから出ても意味ねえええええええヾ(*`д´)ノ
でも庶民派な私には嬉しかったけど(*´∀`)

夕方に極悪化したGAQを見学に・・(少しは討伐ちっくな事もしたけどw)
GAQ
倒せるはずもなく・・
キャンセの嵐でおかしかったwww

初めて見れたので感激(*´艸`)

おまけをmore...の先にUPしてます
知ってる人多いと思うけどどうかなぁ?w

Youtubeいろいろ探しててみつけたんだけど・・


http://www.youtube.com/watch?v=e0VEnW2j5Gs&mode=related&search=

歌詞はこちら

懐かしい・・
久しぶりに聴いたけど いい曲だなぁ(*´∀`)
ビビアンかわええしヾ(´Д、`ヾ)



Comments

めっちゃ懐かしい歌です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもあらためて聞くといいね(・∀・)

曲が懐かしいのもあるけど、毎回のようにポケビと争ってたのがすごくなつかしいぽ(*´ヮ`)

利き酒、利きうどん、綱渡りなどなど。
ん?アタシはタイミング悪いよ?(マテw

うぷぷ(*´艸`)
私もタイミング悪いよ?w

やっと最近自分らしさ取り戻せてきた感じ(/ω\*)

夏はポケビのほうが好きだったー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

