 


ヾ(´Д、`ヾ)  

タイトルに深い意味はないです。

今日は 男に優しい羅菜と54F
らな
あっ 少し違うな・・・

*男には 優しい羅菜*だなヽ(°ー°〃)ノ

すいませんすいませんすいません

少し嫌な事があったけどモリモリ狩り続け・・
54
まぁいつものように違うやつでたしっ(*`д´)

うちらのレア運て・・・?(´;ェ;`)

深夜は きもいぼるとFIへ(*´艸`)
FI
なにが欲しくなったんだろね?w
スクはきっと実装されてない・・・(* p_q)

あぁ そうそう・・
夕方一人でECで遊んでたんだけど・・
汚染された防具とかってさ・・
きちゃない
どう見てもドブから拾ったみたいできちゃないねー( ;´Д`)

**おまけ**
あっぷるはうすのアジトにて・・
???
一瞬本物かと思ったやんかwwwwwww


Comments

(*´д`)

でかでかと(* ´艸`)
ってか何晒してるの?w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

