スポンサーサイト 


汁っ子。 

今日は 汁っ子こと羅菜と54Fへ?
汁っ子

順調にサクサク経験稼いでいたんだけど・・
急げっ
なぜか 羅菜がTUを急かす!!

なんでかっていうとね・・

はやくしないと こうなるから・・・(゜m゜*)
手遅れ・・
汁っ子キタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!

ペアだと休憩中も暇じゃなくて楽しい(*´∀`)

まぁ話す事といったらこんなばっかだけど・・
ちょめちょめ?w
?????w
ちょめちょめってなんだろうね?w

っと何気に晒してみたり・・・(*´艸`)

あぁ あとは 羅菜エルフとDEC3Fでも遊んだりしましたよっ
もやもや?
おっさんの出すもやもや痛いよね(´;ェ;`)

**おまけ**
同じ匂いする・・w
私と同種族の匂いがする彩音ちゃん(*´艸`)

スポンサーサイト

Comments

汁っ子。

(●´∀`)ノ御機嫌よう


タイトルにわらったwww
最近、なよなよでごめんよ( p_q)

そのうち元気になるから!
まっててね(*´ω`*)

まぁ元気ない時期もあるさー

愚痴とかいくらでも聞くし 
はやく元気なってちょ(/ω\*)

あやねちゃんを深愛ゾーンに引き込まないで!!w

い・・ いや・・・ もとからだあああああw

昔さぁ、山城新吾?の番組で 『XX(ちょめちょめ)してしまった・・』 XX(ちょめちょめ)ってなぁに?みたいな番組なかったっけ?水曜日の22時くらいだった気がする・・・

あったような・・
なかったような・・・w

まぁ・・・ 羅菜の言ってる*ちょめちょめ*は・・
 
ちょめちょめ=○○○ですけどね!!!w

私と同類系の人ならわかるはずだっ(*´艸`)

あぁ、わかった。SEXか( ´艸`)

(* ´艸`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

