 


ボスな日々 

最近は なんかボス遭遇率UPちぅ!!!!

ドMなあp様とカスパっ
カスパ
カスパ写ってないけどね??w
ドロップは・・ まぁわかるよね・・(`ε´)

閣下!!!!!
デーモン
これもうまく写せてないな・・(´;ェ;`)
ドロップは・・・ ドロップってなに??って感じ(`ε´)

BSでクラハン行った時にいたクーガ!!!
クーガ
空ってなんなんですか?(* p_q)

ナイトバルドっ
ナイトバルド
もぅなにも聞かないでください・・
|帰還先| λ............トボトボ

番外編
ある意味ボス級なきなこもち!!
もっち
必殺技は*毒舌* タゲられた人はワンキルです((´囗`*))ひぃ


それにしても ほんとレア運ないな・・ 私・・(*´-`)

それに最近いじめられキャラっぽくもなってるしな・・・
なつ
ひどーーーーーーーーーーーいw
っていうか・・ なんで虫やねーんヾ(*`д´)ノ
なつ2
生き物なだけマシって思うようにしよう・・w

つぎは・・・
こんぐさん
???????
ぶらさん
ぶらさんも会員????
っていうか そんな会いりませんからあああああああw

あんまいじめないでよねっ!!!( `_ゝ´)

**おまけ**
みわこちゃん
みわこちゃん・・・ 萌えヾ(´Д、`ヾ)

そして 久しぶりに聞けたサユラの親父ギャグ(*´ー`)
サユラ
うぷぷ(゜m゜*)サユラも違う意味で萌えヾ(´Д、`ヾ)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

