スポンサーサイト 


総集編(゜m゜*) 

まとめ日記ぃ

まぁ・・ エピ5にもなった事だし・・・ ね?w

ラスタバ城に行ったりっ
ラスタバ城
カラフルで可愛い・・・ 個人的には青色のが好き(*´ー`)

変なPTで技術書掘りに行ったりぃ(*´艸`)
77F
出なかったけどね?w

羅菜が牛なってたりぃ(゜m゜*)
羅菜
甘┳┓ゥモ?

そんな牛っ子の羅菜と53Fに技術書貰いに行ったりぃ
53F
スタンはさ・・ いらないからっ(*`д´)

しへーさんの芸術?w見せて貰ったり?
ニキ
ニキかわいそうw

ケントケイヴにアリオク探しに行ったり
ケントC
会えなかったけど・・(´;ェ;`)

つよつよメンバーで80F連れて行って貰ったり?
80F
SS編集してて気づいたんだけど・・・
ブラさんすごい事言ってた(゜Д゜*)
(゜Д゜*)
かっくぃー!!w
っていうか・・・
晒してすいません すいません すいません
一応名前伏せるんで・・
反省するので・・・
戦場でいじめないでください(* p_q)
実はこの時 78Fだったかなぁ・・で私迷子なっちゃって
死にそうなってたんですけどね・・
探しにきてくれた ぼるとブラさんが見えた時涙出そうになっちゃったw
その時は本当に二人がすごーいかっこよくみえましたよ(*´∀`)

あとは・・ 戦争行ったりっ( `_ゝ´)
戦争


そんな日々を過ごしてましたよ!w

**おまけ**
夏
二人とも馬鹿っぽくて なんか好きなSS(*´ー`)
ちなみに場所はFI( ;´Д`)

スポンサーサイト

Comments

┃電柱┃m ̄=) ププッ

こっそりたまに覗いてます(*´艸`)

  • [2006/09/01 19:24]
  • URL |
  • ヘビガミ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

壁|∀´ ) みられてた・・・

こんなくだらない日記見てくれてありがとぅw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

