スポンサーサイト 


HIROはやっぱり極悪非道?w 

いままで日記の感想でよく言われたのが
「いじめられっぷりがおもしろい」(*´-`)

っということは・・・
HIRO登場

こんな画像貼ると みんなこれからの展開にドキドキする??w

とりあえずイベント中だったので 虹WIZに変身するHIRO
へん・・

私の「へん・・」って言葉がいけなかったのか 
最初からそのつもりだったのかはわかりませんが・・
やる気満々?

みんなの予想通りの展開ですけどね!!!(*`д´)

必死に反撃しても サクっと殺され
死1

Resされては殺され・・
死2

そして 意味不明なツッコミまで言われ・・
死3

「お前はもうバフォ変身しかするな」と言われ必死に反撃してみても・・
頑張る私

カンタマまで使う極悪非道なHIROには勝てずにこうなる(´;ェ;`)
死4

なんか私の死に様 風に飛ばされそうなのを板につかまって
必死に耐えてるっぽく見えるなぁ・・

まぁ そんな事はどうでもいいんですけどねっ!w
 
散々殺されてから 本来の目的:イベ変身記念SS撮影(*´∀`)
記念SS


HIROに逢うといじめられるっていうのはもう宿命みたいなもんかしら・・

いつかおぼえてろよヾ(*`д´)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

