 


(*´-`)? 

WITHOUT YOU I CAN'T LIVE
あなたなしで私は生きることができません

こんな風に想い合える関係って憧れる(´ェ`*)

まぁ 深い意味はないっ(*´艸`)

ただネタがないだけ・・(* p_q)

っていうか いろいろ考えたっ!!

いろいろ難しい事や悩む事も多いけど

自分に素直でいたいと思った

今を楽しみたいとも思った

だってさ なにもしないで後悔するのも
あとになって後悔するのもいややん?w

だから 自分のしたい事や自分の気持ちを一番に考えて
毎日を過ごしていこうって決めましたよっw

まぁ 私わがままだから 周りの人は大変だと思うけどね(*´艸`)

あと 意地っ張りな性格を直して素直にもなれるといいな(*´-`)


Comments

U2思い出した。

WITH OR WITHOUT YOU って曲かしら?(*´艸`)

名曲だわ( ´艸`)

うふふ(*´艸`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

