 


日記復活ぅ? 

意外と日記を楽しみにしていてくれた人が多かったので
サイトと日記復活してみました(*ノωノ)

これからも よろしくです(*´ー`)

サイト閉鎖で心配のWISや便箋を結構たくさんもらったんですが
本人は案外とのほほ?んと過ごしてましたよっ(゜Д゜*)

では 閉鎖中になにして過ごしてたかをダイジェストでどぞ(*´艸`)

今お世話になってる血盟の君主のれっつんがLv52達成したりぃ
れつがLv52


親父ギャグ女子高生のサユラがLv52なったり?
サユラLv52


ヴァラカスに名前叫んでもらいに別キャラのDEで行ったり?
火竜


死ぬほど似合わない黒騎士姿でうろうろしてたりぃ?
イベ変身


意外に人がいなくて穴場なオームダンジョンに篭ってみたり?
オーム洞窟


そして レア出しちゃったり(*´艸`)
ドロップ


クラハンでアイリス姉さん見に行ったり?
アイリス


っと そんな感じで のほほ?んと過ごしてましたよ(*ノωノ)

更新頻度はそんなに多くないかもだけど 
これからもいいネタがあったら日記に書いていこうと思うんで
お暇な時にでも 読んでくださいなっ(*´∀`)


Comments

(´・ω・`)r






壁|´⌒つ´∀`)つ))彡☆フ゜フ゜フ゜フ゜!!ハ゛ンハ゛ン!☆

Σ( `ロ´*) バレタっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

