 


まったりな日々 

なんとなくテンプレートやリンクをいじったので
ついでに・・・

日記書いちゃおう(*´艸`)

日記を書くといっても 最近はまったりと過ごしてるので
これといったネタがないけどねっ!w

なので・・・・ SS貼りまくっとこうかな( ;´Д`)

2008.12.28
*まめっち*ことヤマさんのお馬鹿発言SS(゜m゜*)

2008.12.28 01
これは ぶらさんと地下アジトの二人の部屋に
アイコの剥製ほしくて97Fにアイコ狩り行った時のSS(*´艸`)

2008.12.28 02
これは まめっちが崖を釣ってた時のSSで・・・w

2008.12.28 03
これは アデン近衛兵の死に姿みたくて まめっちに殺してもらったSSw

2008.12.28 05
これは 新しくAJEにJOINしてくれた人達と遊んだCCクラハンの時のSS♪

2008.12.28 07
2008.12.28 08
2008.12.28 09
2008.12.28 10
これは・・・ まさっちのおばかさんが発覚したクラチャログ(*´艸`)

2008.12.28 11
これは 亀を釣ってみたくて ろーずさんと一緒に釣りした時の(*´∀`)

こうやって振り返ってみると ほんと遊んでるかクラハンしてるかだな・・・w
変なSSしか写してない気がするし・・・ww

次回からは まじめに更新します!
・・・・・・・・・・たぶんw


しーちゃんへ♪ 

頑張って探したからみてね(*´艸`)





これも やば・・


