 


眞空夢幻 

暇なので 日記を久しぶりに更新してみる(*´艸`)
もう日記見てくれてる人も少ないだろうけど・・( ;´Д`)

今日はAJEクラン員の**眞空夢幻**ネタにしてみようと思う


クラハンでBuraさんと眞空さんが紀州犬変身でやってきた時の出来事

突然 Buraさんに絡みだした眞空さん・・
01
この後 Buraさんに決闘を申し込まれ ぼこぼこにされてましたwwww
Buraさん→武器装備できる紀州犬 眞空さん→魔法使えないネタ紀州犬

こんなお馬鹿な事ばっかりして いつも笑わせてくれる眞空さんですが 
実はとっても優しく気配りのできるいい人なのですよ(゜m゜*)

でも クラハンに魔法使えないネタ変身でばかりくるで困ってます・・( ;´Д`)
02

P.S ついでに 眞空さんが どれくらいのお馬鹿さんかと言うと・・・

     私怨を「しおん」と読むとずっと思ってたそうです・・・wwwww

    ばらすと 怒られそうだから 文字サイズ小さくしてみた(*´艸`)



ねこへ 
中古PC屋さん デジタルドラゴン

