 


日記復活しますよ? 

日記書け書け言われたので・・・

日記復活しちゃいますよ!!!!

っと言ってもネタがないので・・ とりあえずは まとめ日記を・・(*´艸`)

まずは・・・ すごーく久しぶりにLvUPしました
3月17日1
だけど クマさんはまだまだ遠い・・

あとは? ぶらさんと 20Fシアーペア食いしたりぃ
3月17日2
ドロップはもちろんゴミ( ;´Д`)

やる事なさすぎて 久々にFIに行ってみる二人・・
3月17日3
いつものように 30分ほどで本土に帰還したけどねww

砂漠で遊んでたら またもや大量の蟻んこに襲われたりぃ・・・
3月17日4


クランのみんなと遊んだりぃ
3月17日6


そんな感じで毎日穏やかに過ごしてました。

日記復活しちゃう予定なんで これからはネタの為にリネ頑張ります!!!w

っということで これからも
3月17日5
(*´艸`)

あぁ そうそう CMで号泣した!!!w
観てみたい人は more... からどうぞ(*´艸`)

more...

