 


ギルタス討伐動画 

イベントギルタス討伐動画 *決行日時3月7日23時?*
ギル動画

7日一番最初に決行した分の動画です。

今回は撤退までちゃんと撮れてました(*´艸`)
ギルタスにスタンが決まってるところも撮れてるし もしかして貴重な動画かも?w

邪魔する人もいなくて結構いい感じだったような気がしたんだけど失敗(´;ェ;`)

この動画以降も3回ほどチャレンジしてみたけど・・・ 邪魔する人とかもでてきて・・・
もちろんすべて失敗でした( ;´Д`)

倒せるのかしら・・・ 

前回の動画はサーバーの容量が足りなくて 削除しちゃいました
どうせ 途中までだったし いいよね?w

