 


生きてます。 

日記は放置してますがー!
生きてますよ(*ノωノ)

んではー お得意のまとめ日記かくかなー(*´艸`)

ぶらさんとDVCデート中・・
12月17日1


12月17日2


12月17日3

・・・・・・・

深愛さんは ペット以下のようです( ;´Д`)
もぅそんな扱いも慣れっこだから平気だけどねっ(´;ェ;`)

あとは?
私のプリでクランのみんなとドワ城攻めてみたり(`ー´)
12月17日4
自分のどんくささに笑いっぱなしの戦争でしたw
みんなにも楽しかったと言って貰えたのでよかったよかった(*´∀`)


あとは?
リッチにスタンしてMPなくなってるナイトいたり・・( ;´Д`)
12月17日5


**おまけ**
100Fでリアル笑い死にしそうになった・・・(*´艸`)
12月17日6
なぜか ねこが瀕死になってると おかしくてたまらないwww
ちゃんとヒールとかイミュはしますけどねっ 
でも笑いすぎて手が震えるのでタゲがあわせにくいです(゜m゜*)

