 


(*´ー`) 

カボイベント終わっちゃったぁ(´;ェ;`)

個人的にはかなり楽しめたイベントでしたねぇ(*´ー`)

金カボからレアも貰えたし(*´艸`)

飴食いまくりドキドキ100Fクラハンも楽しめたし(*´m`)
11月5日1


最終日間近には ぶらさんと飴消費+種代稼ぎでペアしたり?
11月5日2

11月5日3

めっちゃ精霊が溜まってて 怖かった時もあったけどーw
11月5日4
ほんと楽しむことができたイベでした(*´∀`)

早く 次のイベント始まらないかなぁw
楽しいイベントがいいな(*´-`)

**おまけ**
11月5日5
こっそりと2段階達成(゜Д゜*)


案山子 

今日は 案山子でぶらさんと種集めデート(*´艸`)
11月1日1

そんなまったりな一日でした(*´ー`)


**おまけ**

11月1日2
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
11月1日3
ジャイアン・・・(;´Д`)

