 


ヾ(´Д、`ヾ)  

タイトル考えるのって難しい・・・
だから 今回のタイトルにも深い意味はなぁい(*´艸`)

今日はINして ぶらさんとFIへ
5月30日1
ぶらさんは純情らしい・・( ;´Д`)

FIに飽きてからは 80Fへ
5月30日2
ボス運もレア運もOE運もない私って本当にかわいそう・・・(´;ェ;`)

夜遅くに沸き沸きイベントにクランのみんなと行ってから
ケントの小屋で・・
5月30日3
パインふりふり?
5月30日4
しゃろさんLv50UPおめでと(*´∀`)
SSうまく写せてなかった・・(* p_q)

その後は 夢ちゃんの護衛でエルモアへ
5月30日5
そんな一日でしたよ(*´ー`)


何気なく・・ 

何気なく流れていく時間も・・・
5月29日1


5月29日2


5月29日3


5月29日4


5月29日5
ぶらさんと一緒なら 幸せなひと時になる

ぶらさん 大好きー(*´艸`)

似たもの夫婦? 

5月26日1

5月26日2
(*´艸`)


**おまけ**
5月26日3
なぜか急にドワったぶらさん(* ・m・)


ネットである物語?を読んだんだけど
ちょっとおかしかったwww
少しお下品な内容かもなので 続きにコピっちゃう(/ω\*)

more...

仲良し(*´艸`) 

今日は夕方にINしてから ずっとぶらさんと一緒だった(*´艸`)

MLCにカスパ探しに行ったりぃ
5月24日1
いなかったけどねっ(´;ェ;`)

FIにスクを求めて行ってみたけど ついてすぐ死にそうなったりぃ( ;´Д`)
5月24日2


なぜかBBが私だと言われたりぃ(´;ェ;`)
5月24日3


悔しいのでKBBをぶらさんだと言い返したりぃ(*`д´)
5月24日4
そんな感じで2hほどFIいたけど スクも出ないし飽きたので本土に帰還っ

それから 眠くなるまでDVCへ
5月24日5
そんな感じで今日も仲良しでした(*´∀`)


**おまけ**
5月24日6
なぜか赤ちゃん言葉のぶらさん(* ・m・)

お馬鹿二人? 

今日は INして ぶらさんのクランに狩りJOINしてからクラハンに同行
5月21日1
80Fに行ってきました
5月21日2
もちろんKVには会えませんでした・・・(´;ェ;`)


**おまけ**
SSの整理してたら いいの見つけた(*゜∀゜)

かなり前の羅菜との会話
5月21日3
リング付け外しした時の音の事話してるんだけど
その後の会話はあやしい展開にw
5月21日4
やっぱり うちらは昔から素敵すぎる(/ω\*)

おめでとぉ♪ 

今日はINして ぴちゃんの追い込みお手伝い(*´艸`)
5月20日1


そして 夜に?
5月20日2
じゃなくって・・・

本当の主役はぴちゃん(*´∀`)
5月20日3
Lv50達成おめでとぅ
5月20日4
WIZはLv50なってから 楽しくなるから
これからも 頑張ってね(*´艸`)

ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ  

桟橋に佇む お馬鹿3人 美女3人
5月19日1
なにをしてるかというと・・
5月19日2
これを待ってたんです(*´艸`)
GMからWISがきて その後・・・
5月19日3
3人同時アナウンス!!!!w

5月19日4
Ryumkaさん ありがとぅ(*´∀`)

5月19日5
みんなも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪
SS載ってない人いたらごめんなさい(´;ェ;`)

5月19日6
次はLv60アナウンスも3人で目指そうか(*´艸`)


**d(・ω・*)☆スペシェルサンクス☆(*・ω・)b**

ギランで 鼻の可愛いふらと会った(* ・m・)

5月19日7
ありがとぅ(*´∀`)

その後の会話を4コマ風にお送りします
5月19日8
が、がんばります(ノ∀`*)

ボス運なし 

今日はINしたら ちょうどボスタイムだったので
5月14日1
羅菜と二人で10Fへ

もうね 途中変身きれるし・・
5月14日2
会話はおかしいしで違う意味で疲れた・・・w

狩りの方は 沸いたら焼け!って感じで
5月14日3
すごい楽しかったw
まぁ 肝心のZQには逢えなかったけどね( ;´Д`)

夜は ぴちゃんの経験稼ぎにお付き合い
5月14日4
おじじのセットを大蛇が「羅菜ファンクラブ」って言い出して
すごいおかしかったwwww
楽しかったし ぴちゃんも経験稼げたみたいなので
よかったよかった(*´艸`)

DVCペア 

なぁにもする気になれなかったので 
1
DVでペット育て(*´∀`)

しばらく狩ってると・・

ペアのお誘いがあったので スパさんとDVCへ(*´艸`)
2
スパ変身のぶらさんなんだけどねw
3
スパに飽きたらしく ウェアになったり・・・
4
銀騎士がかっこいいのにいいいいい(`ε´)

そんなこんなで ネタ変身のぶらさんとしばらく狩ってたけど
私のレア運がなさすぎて レアなんか出ませんでした(´;ェ;`)

**おまけ**
5
?????
ペア用のSCじゃ ブルートさえ一人で倒せない深愛さん(/ω\*)

むっふぅ 

タイトルに深い意味はなぁい(*´艸`)

今日もレアを狙ってもりもり狩り(*゜∀゜)
1
まぁ なにもでないんだけどね・・・

しばらくすると 突然ぶらさんから
「指輪つかってw」と言われ 飛んでいくと 
なぜか蟻穴 着いて行くと・・・

でっかい蟻がいたぁーw
2
クランも違ったままだったから
ヒールしかする事なかったけどね?w
しかも 突然 BOXの真ん中に飛ばされて 死に掛けたし( ;´Д`)
戻ろうにも迷子なっちゃって うろうろしてると
すごーく長いドロップログが(゜Д゜*)
倒すとこ見たかったなー(´;ェ;`)

その後は ぶらさんのクランに狩りJOINして 魔族神殿へ
3
必死でした・・w

もっとうまく立ち回れるようになりたいな・・(*´-`)
そしたら 自分のクランでも どこでもいけるかも?
頑張ろうっ

GW中の私。 

GW中なにして過ごしてたかといいますとっ

クラハンいったりぃ
1
しゃろさん可愛い・・・w

ぶらさんのクランにちょこっとお邪魔して
2
ペアしたりぃ
3
助けて?w

ペア中にトライソウル出てると聞いて 慌ててGC向かって・・
4
初めてトライソウル見たっ!w

あとは クラハンでKVに逢いに80F行ったり?
5
逢えなかったけどね・・(´;ェ;`)

そんな日々を過ごしてましたよ(*´艸`)


***おまけ***
真面目に狩りしてると・・・
?
そりゃ私だって狩りくらいするわーーーーーーーーーいヾ(*`д´)ノ

妖精きなこ 

妖精1
???????????????????w

私がきなこに*夢見る妖精*ってタイトルを
つけたのがえらく気に入ったようで それ以来
きなこは自分が妖精のようだと言い切るwwwwwwwww

羞恥プレイのつもりでつけたんだけどな( ;´Д`)

少し前の出来事なんだけど
妖精2
クラハン中にスクがでない事に 舌打ちするきなこ
まぁこれがいつものきなこなんだけど・・・w

妖精3
突然 何かに気づく きなこw

妖精4
う、うん・・ 妖精は舌打ちなんかしないよね( ;´Д`)

優しく注意するティアと私
妖精5
素直に返事してると思ったら・・
妖精6
この返事wwwwwwwwwwwwww
妖精7
きなこが本当に妖精っぽくなれる日はきっとこないと思うよ?w
毒舌だしね(´;ェ;`)

妖精8
でも きなこは今日も自分が妖精だと思っている(*´艸`)


リネとは関係ないんだけど
深夜に心霊写真動画を見てた めっちゃ怖かった。 
「ぎゃぁぁぁぁ」っと絶叫したら怒られた・・・(´;ェ;`)

