 


(*´艸`) 

かなーり放置してましたがっ
日記に書きたい出来事があったので更新しちゃいますw

4月28日の夜に とあるナイトさんと・・・

こんな場所にっ(゜Д゜*)
1

暇そうにしてた羅菜を無理やり呼び出し・・・
2
無理やり神父さん役をやらせて・・・w

結婚しちゃおうかなーって(/ω\*)
3
ハート出てます(*´艸`)

ハート出してるウサギさんの正体は・・・
4
なんと!!ぶらさんっ!!!w

もちろん 迷うことなく YES です(*´∀`)
5

意外な組み合わせでびっくりする人もいるかな・・・?w
ぶっちゃけ自分が一番びっくりしてたり(ノ∀`*)
1ヶ月くらい前からかなぁ よくWISで話すようになって
なんてことない会話をよくしたり 一緒に居たりしてて
なんかね・・ 
一緒に居たり 話してるとほっとできるんだよね
ぶらさんも一緒の気持ちでいてくれるといいなぁ・・(*´艸`)

6
ずっと仲良くしていけますようにっ(*´人`)
↑のちゅぅは 私と羅菜が駄々をこねて無理やりしてm(ry

