 


勝負ー!w 

今日は珍しく53Fです
1月16日1
羅菜と大蛇も53Fにいます

この三人が揃えば・・・

する事はひとーーーーーーーーーーーつ
ジェネから技術書貰えなかった人が負けよ勝負♪
敗者にはもちろんはずいタイトルで一週間過ごしてもらいます(*´艸`)

シーフしたり助けたりしながらモリモリ狩ってると!!!

1月16日2
キタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!
さすが私 1抜けっ(*´艸`)

もうここからは勝者の余裕で
1月16日3
こんなことを聞いてみたり?

負けた方につけるタイトル考えたり?
1月16日4
やだって言われても?
1月16日5
むりって言われても?
1月16日6
勝ったのは私(*´▽`)y-.。o○

そして もちろん・・・
1月16日7
邪魔もしますwwwwwwwww

メディっとけと言われようが・・・ きもいと言われようが・・
1月16日8
勝ったのは私だし( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は応援してるのに・・・
1月16日9
ミス帰還しろとか・・・ 勝負だと・・みんなひどいね(゜m゜*)

結構長い時間やってたんだけど・・・
やっぱ一応レアだけに なかなかでない( ;´Д`)

って事でルール変更っ
1月16日10




結果は・・・



1月16日11
羅菜がわっふぉー貰って勝利!w

1月16日12
なんと言われようとも敗者は大蛇に決定(*´艸`)


そして その夜 刑が執行されましたとさwwwwwwww
1月16日13
みんな「大蛇」と呼んであげてくださいまし(*゜∀゜)

