 


無謀な二人 

なぜかロウフル寺院前にいる二人・・・
12月30日1
それは新しい魔法を覚えるため(゜Д゜*)
ドキドキしながら魔法書クリック!!!!
12月30日2
なんの魔法を覚えたかといいますと?
12月30日3
バリア!!!!!!!w
45Mが深愛さんの体に吸収されましたとさ(*´艸`)

バリアを覚えてしたかった事・・・

それは???????
12月30日4
91Fペア(/ω\*)
すっごいドキドキしながらの大精霊狩り
12月30日5
レアも出ちゃったし(*´∀`)
12月30日6
無謀ともいえるスクでの91Fペアも・・
12月30日7
ぼるとなら楽しい(*´艸`)
12月30日8
あんまり時間がなくて2時間ほどしか行けなかったけど
すっごい楽しかった!w
まぁバリアは一度も使わなかったけどね?wwwwwww

