 


無謀な二人 

なぜかロウフル寺院前にいる二人・・・
12月30日1
それは新しい魔法を覚えるため(゜Д゜*)
ドキドキしながら魔法書クリック!!!!
12月30日2
なんの魔法を覚えたかといいますと?
12月30日3
バリア!!!!!!!w
45Mが深愛さんの体に吸収されましたとさ(*´艸`)

バリアを覚えてしたかった事・・・

それは???????
12月30日4
91Fペア(/ω\*)
すっごいドキドキしながらの大精霊狩り
12月30日5
レアも出ちゃったし(*´∀`)
12月30日6
無謀ともいえるスクでの91Fペアも・・
12月30日7
ぼるとなら楽しい(*´艸`)
12月30日8
あんまり時間がなくて2時間ほどしか行けなかったけど
すっごい楽しかった!w
まぁバリアは一度も使わなかったけどね?wwwwwww


まとめ(/ω\*)  

今日はお得意のまとめ日記です(/ω\*)

クリスマスプレゼントの結果が・・・
12月29日1
最悪だったり・・・
結果を人に言うと「深愛っぽいよwww」って返事が返ってくるのはなぜ?w

あとは・・ 久しぶりな人と会ったり?
12月29日2
そんで クリスマスプレゼント貰ったり・・
12月29日3
他にもいろいろわがまま聞いてもらって
ほんとにほんとに ありがとぅ(´;ェ;`)

ブラさんとウサギ姿の似合い度を競って・・・
12月29日4
「似合わないと」叫ばれたり・・・

しへーさんと真知子先生と遊んだり?
12月29日5
袴の死に姿最高だよねっw

あっぷるのみんなと遠足気分で80F行ったり?
12月29日6
そんな日々をすごしてましたよ(*´艸`)

**おまけ**
12月29日7
ファイさん嬉しそう(*´艸`)

楽しい一日 

INして すぐにクラチャで大蛇ことあp様からのボス情報が!!!
53Fに金色なナイトとしか思えないWIZアレーレボスが出没中との事ww

さっそく羅菜と53Fへ
まず あp様を確保し続いてファイさんも確保っ!
少し進むと・・・
ジェネを殴り倒しているWIZとは思えないアレレボス発見(*´艸`)
とりあえず確保してから 何気に本当のボスタイムだったので・・
60F1
ML探しへ(*´∀`)

ボスタイム終了間際に発見(゜Д゜*)

アレレボスがMLの攻撃をイミュで耐えてる隙にCOC撃ちこみまくり☆ミ
60F2

????????
まぁ火力が足りなかったらしいとの事で・・・

ダイアー×10でもう一度GO!!!
60F3

無事討伐(*´艸`)
60F4
ゴミだったけど・・・
60F5
物より思い出だよね(*´∀`)


そして その日の深夜・・・
別の熱い戦いが繰り広げられたっ

**31Fで誰が一番目にZEL出すか対決**
?最後まで出なかった人には罰ゲーム?

参加者 深愛 羅菜 大蛇(あp様)

もぅね みんな必死で狩る狩るwwwwwww
ログを見せ付ける為にグールに叩かれながらのTU( ;´Д`)
痛かったけど・・・
私 1番目にキタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!
次は誰?????っと思ってると
私にまたZELキタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!

まわりからのブーイングに耐えてると・・・
また 私にZELきた(゜m゜*)

結局 私が3枚 大蛇が1枚でたとこで勝負終了(゜Д゜*)

敗者は 羅菜ちゃん

罰ゲームは・・・・

*恥ずかしいタイトルで一週間過ごすっ*

そして 羅菜はこんなタイトルをつける事になりましたとさ(*´艸`)
羅菜への罰は・・
一味違った羞恥プレイ(*゜∀゜)

第二弾も考えてるんで 参加者募集中(*´艸`)

どっきどきー 

今日もぼるとどきどきペア
50F
場所は・・・
50F2
クーガがいるかもしれない50F( ;´Д`)
50F3
必死だったけど・・
でも どれだけ沸いても死にそうになっても
50F4
ぼると一緒なら楽しいww
50F5

最近よく思う事・・・
いろんな意味で自然な自分でいる事ができるって すごい いい事だね・・
いつもありがとね(*´艸`)

あぁ?ん('A`*) 

タイトルに深い意味はない!w

今日は ぼると大蛇なあp様と51F層で遊んだり(*´艸`)
60F

ぼると必死な30Fペアしたり・・
30F
もうね ほんと必死すぎて笑えるのよ・・・w

しかも いるしね?w
30F2
他のPTもいたので迷わず特攻
30F3
骨が沸きすぎて一瞬タゲ見失って ぼる真っ白なったりしたけど
ドロップすべて ぼるにきたっぽい
30Fドロップ
ゴミだったけど うれし(*´艸`)

その後ぼると40Fペアしてたら 
オエンさんからWISでお誘いがあったので80Fへ
WIZは私だけでNBもいなくて大変だったけど・・
80F
短い時間だったのにサモコンキタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!
うまうま・・・(*´ρ`)
MP休憩する事もなく頑張れた自分に少し自信ももてたし よかった(*´ー`)

***おまけ***
か、かわいい・・・
かわぇぇ・・
空だったけど可愛いから許すっ( `_ゝ´)

夏・・w 

ネタないので またクラチャ晒し(/ω\*)
夏・・
お茶吹いちゃったwwwwwww

ある日のクラチャ 

何気ないコピペで始まったクラチャ・・
くらちゃ
羅菜のいじめられっこぶりと
きなこの恐ろしさが垣間見れるいいクラチャなので晒し(*´艸`)

↑のクラチャで一旦話は終わったはずだったんだけど・・

しばらくしてから きなこが突然・・
きなこ
・・・・・・

まぁ・・・
くらちゃ2
みんなの対応はこんなのでしたけどwww

**おまけ**
くらちゃ3
まぁなんと言おうと個人の自由だけど・・ 嘘はいかん!w

こんなお馬鹿なクラチャで盛り上がれる あっぷるはうすでは
只今クラン員募集中かもですよ きゃはっ☆ミ

ごめんなさい 私も言ってみたかっただけです( ;´Д`)

でも 私が言ったのが一番可愛いよね!!!!w

