 


羅菜は清楚? 

日記サボリまくりでした ごめんなさいっ

最近はよく追い込み手伝いで羅菜と51F層いる事が多いんですけど・・

なんか 羅菜が自分で清楚だとか勘違いしてるっぽいので
私が清楚じゃない事をわからせてあげちゃおう(゜Д゜*)

まぁ・・ 53Fで変身切れさせたり
生羅菜


54Fでオークなっちゃったりとかは・・
オーク・・
まだ可愛いから清楚かも??とか思っちゃうけど

騙されてはいけません!!!!!w

ちまたでは「らなたん」とか可愛く呼ばれちゃってる羅菜の本当の姿はっ

埋もれ???w

こんな事言える子なんですよ・・・(゜m゜*)
一応ね・・ 軽くぼかしといてあげたのは私の優しさです(*´艸`)

ねことFI3人で行った時も・・・
FI

まぁシモネタしりとりしながらだったんだけど
???w
こんな事初対面のねこの前で言えたりとか・・www

ふ・・
とぼけながらも・・ 平気で「ち○こ」とか言えちゃう子なんですよっw

まぁこんなに晒したら 羅菜に殺されちゃうかもだけど・・
猫かぶってる羅菜より 素の羅菜のが大好きなんで晒しちゃう・・w

最後に・・・
元々ですっ
とかよく私に言うけど きっと元々だと思います・・(*´艸`)
私と出会ってしまった事で開花したのかも知れないが(/ω\*)

言い訳みたいかもしんないけど・・
私は そんな羅菜が大好きだし 一緒いると本当に楽しいよ?w
私的には いつも自然な羅菜でいてほしいなぁ(*´∀`)

羅菜・・・ 晒してごめんね(´;ェ;`) ってもう遅いかwwwww

