 


2日連続っ 

今日も汁っ子羅菜と54Fへ
汁っこ
さっそく・・ 汁っ子♪

謎の血文字に 同時に反応する私たち・・
7?
7ってなにいいいい?w

夜中にお菓子食べたがる羅菜に注意をしたり・・
ふとっちゃう
この後 注意もむなしく・・・
プリングルス食ってたみたいだけど・・(*´ー`)

おじじのセリフらしい・・
おじじのセリフ
よくわかってるやん^^^^^

そんなこんなしながらTU頑張ってると・・
またでた
またでたっ(*´艸`)

っと ずっと笑いっぱなしで レアも出ちゃった楽しい54Fペアでした(*´∀`)

あっ あと少し前になるんだけど
リッチ
Σ( `ロ´*)

っと リッチに遭遇する事ができて・・・

倒したーーーー( `_ゝ´)
TOIボス制覇
TOIボス制覇しました(*´∀`)

次の目標は・・・ ひみちゅ(/ω\*)


(゜Д゜*) 

今日は単騎で53Fでガリガリっ
53
・・・・

まぁいつもの事だな・・・ っと萎えながら狩ってると

53 2

キタ━━━(゜∀゜*)━━━!!! やっと出た!!
でも安くなってから出ても意味ねえええええええヾ(*`д´)ノ
でも庶民派な私には嬉しかったけど(*´∀`)

夕方に極悪化したGAQを見学に・・(少しは討伐ちっくな事もしたけどw)
GAQ
倒せるはずもなく・・
キャンセの嵐でおかしかったwww

初めて見れたので感激(*´艸`)

おまけをmore...の先にUPしてます
知ってる人多いと思うけどどうかなぁ?w

more...

ヾ(´Д、`ヾ)  

タイトルに深い意味はないです。

今日は 男に優しい羅菜と54F
らな
あっ 少し違うな・・・

*男には 優しい羅菜*だなヽ(°ー°〃)ノ

すいませんすいませんすいません

少し嫌な事があったけどモリモリ狩り続け・・
54
まぁいつものように違うやつでたしっ(*`д´)

うちらのレア運て・・・?(´;ェ;`)

深夜は きもいぼるとFIへ(*´艸`)
FI
なにが欲しくなったんだろね?w
スクはきっと実装されてない・・・(* p_q)

あぁ そうそう・・
夕方一人でECで遊んでたんだけど・・
汚染された防具とかってさ・・
きちゃない
どう見てもドブから拾ったみたいできちゃないねー( ;´Д`)

**おまけ**
あっぷるはうすのアジトにて・・
???
一瞬本物かと思ったやんかwwwwwww

お気に入りの曲 

リネとは全然関係ないんだけど・・

ふと聞いた曲でずっと気になってた曲があったんですよねぇ

曲名も誰が歌ってるかもわかんなくて諦めてたんですけど・・

昨日やっと見つけた(*´∀`)

改めて聴いても 曲の感じがすごい好きだなぁ・・
歌詞も切ない感じでいいかも(/ω\*)

聴きたい人は more...の先にPV UPしてるんで聴いてみてね(*´艸`)

リネ日記は・・・ またのちほど・・w

more...

汁っ子。 

今日は 汁っ子こと羅菜と54Fへ?
汁っ子

順調にサクサク経験稼いでいたんだけど・・
急げっ
なぜか 羅菜がTUを急かす!!

なんでかっていうとね・・

はやくしないと こうなるから・・・(゜m゜*)
手遅れ・・
汁っ子キタ━━━(゜∀゜*)━━━!!!

ペアだと休憩中も暇じゃなくて楽しい(*´∀`)

まぁ話す事といったらこんなばっかだけど・・
ちょめちょめ?w
?????w
ちょめちょめってなんだろうね?w

っと何気に晒してみたり・・・(*´艸`)

あぁ あとは 羅菜エルフとDEC3Fでも遊んだりしましたよっ
もやもや?
おっさんの出すもやもや痛いよね(´;ェ;`)

**おまけ**
同じ匂いする・・w
私と同種族の匂いがする彩音ちゃん(*´艸`)

憧れの100F登頂 

今日はリネでの目標がひとつ叶った日でした
それはタイトル通り100Fへ連れてってもらえたんです(*´∀`)

メンバはこちら
メンバ
私なんか一緒でいいのかと思うほどの豪華メンバー(*´-`)

ドキドキしながら 91Fscをクリック
91Fスク

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
91F

途中96Fでリーパー3匹いたりしたけど
しょぼリパ

まわりのみんなが強くて危ない場面もそんなになく無事98Fに到着
ML狩り
タイムになるまで もりもりML狩り( `_ゝ´)
ぶらさん・・
ぶらさんの素敵な姿も激写(*´艸`)

そして いよいよ・・ 100Fへ
100F
ドキドキしっぱなしで手もずっと震えてたけど必死でみんなの後ついてく私(*´-`)

100F怖いよ(´;ェ;`)

もぅ歩きたくないって思うほどに怖かった・・(* p_q)

でもね・・・ 頑張って進んでいくと・・・

グリムリーパーいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
グリムリーパー
かっこぇぇ・・
MP回復中に立ち位置など教えてもらっていざ討伐!
討伐っ


結果は・・・ 

END報告
ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ わぁぃ
ドロップは聞かないでください(ノ∀`*)

その後は 98Fに戻ってML狩り再開
98F2
リング類や強化スクなどいっぱいでたよ(*´∀`)
いじめ(´;ェ;`)
やっぱり いじめられはしたけどね???w
ちなみに うん○なんて行ってませんから( ;´Д`)

***100F登頂記念***
100F登頂記念(*´∀`)

ずっといつか行ってみたいって思ってた100F
でも叶う事はないって諦めてたリネでの目標のひとつでもあった・・
でも ぼると仲良くなってみんなとも知り合えて今日100Fに行く事ができた
そしてグリムリーパーを倒す事もできた
今日の出来事は いつかリネがなくなる日がきても忘れる事はない一日になると思う
みんなのおかげでリネでの目標のひとつをこんなに早く叶える事ができました。
私を誘ってくれて 本当にありがとぅ(* p_q)


まだ興奮状態が続いてるんで 文章がおかしいかもだけど・・・
許してやってください(ノ∀`*)

ボスな日々 

最近は なんかボス遭遇率UPちぅ!!!!

ドMなあp様とカスパっ
カスパ
カスパ写ってないけどね??w
ドロップは・・ まぁわかるよね・・(`ε´)

閣下!!!!!
デーモン
これもうまく写せてないな・・(´;ェ;`)
ドロップは・・・ ドロップってなに??って感じ(`ε´)

BSでクラハン行った時にいたクーガ!!!
クーガ
空ってなんなんですか?(* p_q)

ナイトバルドっ
ナイトバルド
もぅなにも聞かないでください・・
|帰還先| λ............トボトボ

番外編
ある意味ボス級なきなこもち!!
もっち
必殺技は*毒舌* タゲられた人はワンキルです((´囗`*))ひぃ


それにしても ほんとレア運ないな・・ 私・・(*´-`)

それに最近いじめられキャラっぽくもなってるしな・・・
なつ
ひどーーーーーーーーーーーいw
っていうか・・ なんで虫やねーんヾ(*`д´)ノ
なつ2
生き物なだけマシって思うようにしよう・・w

つぎは・・・
こんぐさん
???????
ぶらさん
ぶらさんも会員????
っていうか そんな会いりませんからあああああああw

あんまいじめないでよねっ!!!( `_ゝ´)

**おまけ**
みわこちゃん
みわこちゃん・・・ 萌えヾ(´Д、`ヾ)

そして 久しぶりに聞けたサユラの親父ギャグ(*´ー`)
サユラ
うぷぷ(゜m゜*)サユラも違う意味で萌えヾ(´Д、`ヾ)

あp様・・・ 

この一言からすべて始まったんだ・・・
クラチャ1

その一言に反応する数名(*´艸`)
クラチャ2

そして話はどんどんエスカレート(`ー´)
クラチャ3
あp様かわいそう(゜m゜*)

あっぷるはうすにはS嬢多し?(゜Д゜*)
タゲられた男性クラン員は・・・(ノ∀`*)

そんな感じで毎日クラチャが賑やかなあっぷるはうすは
只今クラン員大募集中かもよ?(*´艸`)

