 


乙女バトン 

羅菜から回ってきた 乙女バトン・・・

乙女じゃないけど 書いちゃうぞ(*´艸`)

★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




では、スタート(´ェ`*)

■近づきたいから?


ちょっかいをかける。


■うれしくて?


ニヤけちゃう。


■好きだから?


いつもそばにいたい。


■愛しいから?


ぎゅってする。


■かわいくて?


意地悪を言いたくなる。


■はずかしくて?


ふざけちゃう。


■もどかしくて?


押し倒す(゜m゜*)


■会いたいから?


いつもそばにいて。。


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。

夏模様・フサコ・サユラ・弥美・Mintflow

っと勝手に回してみる

