 


(゜Д゜*) 

最近の私は・・・

(* p_q)

こんな感じっ(*´艸`)

っというのは冗談で ずーーーーーーーっと神殿に篭ってます。
だから孤独なんですよ(* p_q)
(*´-`)

とにかくほしい物があって それを買う為のアデナを倉庫に
貯金していってるんですけど 徐々に倉庫に貯まっていく
アデナ見ながらニヤニヤしてたり 手持ちのアデナをほぼ倉庫に
貯金していってるので 手持ちが1kなかったりする事も多く 
かなりぁゃιぃ人になりつつあります・・・w

貯金ってし始めると楽しいのね(何 

地上に戻ることはほぼないので 姿見る機会ないと思うけど
ちゃんと生きているので心配しないでくださいなっ!w

いろんな人に日記更新を催促されて やっと書いた日記だけど
ネタがなくて こんなのになっちゃったけど・・
どうなんでしょ?w
まぁ また気が向いたら更新します(´;ェ;`)

