 


続 強欲ペア 

今日ももっちーとFIへ
1

今日の作戦は・・・
2

もちろん無心大作戦!!w
3

うんうん もっちーも無欲でいい感じ(*´∀`)

でもしばらくすると・・・
4

Σ( `ロ´*)

5

もっちまで・・

6


7


そして挙句の果てにはスクが入ってると決め付けてるしww
8


そんな感じで今日もかなーり欲があったので
古代スクなんてもちろん出てません(゜m゜*)

はたして強欲ペアに古代スクが出る日はくるのだろうか・・
次回へ続く(何

まぁ楽しければそれでいいけどねぇ(*´艸`)


強欲ペア?w 

今日はもっちーこと きなこもちとFIへ(*´∀`)
FI

はっきり言って 古代スクしか狙っていません!w

そんな強欲ペアはミノ+南を行ったりきたり(*´艸`)

空ドレには怒り
FI2


ドレが現れては祈り
FI3


空深愛ドッペにもっちーが愚痴ったり・・
FI4

などしながら 4hみっちり狩ったんですが・・・

スクは出ずっヾ(*`д´)ノ
やっぱ欲がありすぎるとダメなのかしら?w
次は無心で行ってみよう・・
無心なんて絶対に無理だけど(゜Д゜*)

夜はアデン城防衛
門番

やっぱり門番は寂しい(* p_q)

**おまけ**
おまけ

この旗だったら 絶対JOINしなかっただろうなぁ・・(゜m゜*)

ゾンビ( ;´Д`) 

今日は深夜にディアド開放中なんで
お遊びで神殿クラハンに行ってきましたっ!
神殿

ドキドキしながらの狩りっ
神殿2

モンスを求めてうろうろしてると・・・
みんなのHPバーが一瞬で白くなり 
突然の出来事に?!っとなってると・・・
みんなが どんどんゾンビになっていく・・
そう堕落がいたんですよ(゜Д゜*)

お遊びクラハンだったのと予想外の出来事過ぎて
もちろん 速攻で帰還指示がっ

でもね・・・ 日記書きとしては・・・ どーーーーしても
いいSS残したいでしょ?????w

みんなが飛んだの確認してからイミュかけて堕落が近くまで
くるのを待つ私・・・
ゾンビのまま白く光りながら撮影したSSがこちらw
堕落

私よく頑張った!w いいSS写せて満足したんで
もちろん その後速攻で帰還しましたけどね(゜m゜*)

門番は楽しい? 

今日はアデン防衛の日だったんですがっ
門番

なぜか門番に任命された(゜Д゜*)

初めての門番・・

誰か来たらどうしよう・・って不安よりも
一人ぼっちで寂しいっていう気持ちのが強かったですけどね!w

まぁ 戦争が終わる頃には 
私の寂しいオーラがみんなに届いたのか・・
私一人に門番させるのは不安だったのか・・はわかんないけど
門番2

こんな状態になってましたがw

ずっと 彼や彼女とお泊りするなら リゾートホテルか温泉宿かって
話で盛り上がってましたよ(*´艸`)

男の人って 女が考えてるよりもずっと繊細なのね(何w

HIROはやっぱり極悪非道?w 

いままで日記の感想でよく言われたのが
「いじめられっぷりがおもしろい」(*´-`)

っということは・・・
HIRO登場

こんな画像貼ると みんなこれからの展開にドキドキする??w

とりあえずイベント中だったので 虹WIZに変身するHIRO
へん・・

私の「へん・・」って言葉がいけなかったのか 
最初からそのつもりだったのかはわかりませんが・・
やる気満々?

みんなの予想通りの展開ですけどね!!!(*`д´)

必死に反撃しても サクっと殺され
死1

Resされては殺され・・
死2

そして 意味不明なツッコミまで言われ・・
死3

「お前はもうバフォ変身しかするな」と言われ必死に反撃してみても・・
頑張る私

カンタマまで使う極悪非道なHIROには勝てずにこうなる(´;ェ;`)
死4

なんか私の死に様 風に飛ばされそうなのを板につかまって
必死に耐えてるっぽく見えるなぁ・・

まぁ そんな事はどうでもいいんですけどねっ!w
 
散々殺されてから 本来の目的:イベ変身記念SS撮影(*´∀`)
記念SS


HIROに逢うといじめられるっていうのはもう宿命みたいなもんかしら・・

いつかおぼえてろよヾ(*`д´)ノ

日記復活ぅ? 

意外と日記を楽しみにしていてくれた人が多かったので
サイトと日記復活してみました(*ノωノ)

これからも よろしくです(*´ー`)

サイト閉鎖で心配のWISや便箋を結構たくさんもらったんですが
本人は案外とのほほ?んと過ごしてましたよっ(゜Д゜*)

では 閉鎖中になにして過ごしてたかをダイジェストでどぞ(*´艸`)

今お世話になってる血盟の君主のれっつんがLv52達成したりぃ
れつがLv52


親父ギャグ女子高生のサユラがLv52なったり?
サユラLv52


ヴァラカスに名前叫んでもらいに別キャラのDEで行ったり?
火竜


死ぬほど似合わない黒騎士姿でうろうろしてたりぃ?
イベ変身


意外に人がいなくて穴場なオームダンジョンに篭ってみたり?
オーム洞窟


そして レア出しちゃったり(*´艸`)
ドロップ


クラハンでアイリス姉さん見に行ったり?
アイリス


っと そんな感じで のほほ?んと過ごしてましたよ(*ノωノ)

更新頻度はそんなに多くないかもだけど 
これからもいいネタがあったら日記に書いていこうと思うんで
お暇な時にでも 読んでくださいなっ(*´∀`)

